SSブログ

【ラグビー・トップリーグ】日本IBMビッグブルー8:45東芝ブレイブルーパス@秩父宮 [ラグビートップリーグ]

☆秩父宮へ

 流石に今日はボーナス・ポイント狙いも難しいだろうなと思っていました。

 どれだけ「意地を見せれるか」が焦点な試合。

 ...が、キックオフ後から押し込んでいます。

 バックスで変なステップを踏んでいるなと思っていたら見事に展開。

 そんな時間帯が10分ぐらいか続きました。

 でもトライを決められてからは実力差は確実で前半は0:19

☆ハーフ・タイム

 風邪が強くて寒いです。

 

☆後半も

 立ち上がりはIBMのペースで1トライ、1ドロップゴールで8:19まで

追い上げますが...

 印象としては「意地はそこまでだね、じゃいくよ」とばかりに東芝の猛攻

 そこからはもう一方的にやられ放題。

 ロスタイムのプレーでトライまで奪われ完敗。

 最終的なスコアは8:45

 

☆まぁ切替ましょ

  次週 三菱重工相模原戦@秩父宮、その次のクボタ戦@熊谷

でなんとか連勝して入替戦抜きで残留したいです。

  熊 谷 行 く の か ? > 自分 

 

☆トップリーグは

 10チームぐらいで2回戦にした方が本当はいいんだろうなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。