SSブログ

そして誰も...坂本がいる! [ジェフ千葉]

☆仕事始めから1週間でここまで展開が...

→山岸out(川崎濃厚)

  ファン感謝デーでカラオケ歌いたいための移籍とは実は内緒だ。

→勇人out(京都濃厚)

  この移籍がJR東海のキャンペーン協賛とは実は内緒だ。

→水野out(セルチック濃厚)

  一人ずつ分けて移籍のプレス・リリースが出るのと、まとめてorz人分

出るのとどちらが堪えるか考えたことは実は内緒だ。

←監督/GMin(決定)

  来日前に発表して大丈夫かと危惧していることは実は内緒だ。

←坂本in(決定)

  客観的に見れば馬鹿だと思ったのは実は内緒だ。

→水本out(G大阪濃厚)

  代表合宿参加の記事を見て、ジェフ千葉の選手として参加するものと

思い込んでいたことは実は内緒だ。

→淀川out(モノオキ店長濃厚)

  この1年「淀川の澱んだ流れにすみかねて~」の下の句を考え続けて

きたことは実は内緒だ。

***** こ こ ま で *****

☆で他にも

←→羽生(未定)

←→巻(未定)

 

☆もう一喜一憂はやめて

 両手ぶらり戦法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆坂本妄想

    

 「あなた馬鹿よ、戻ってくるなんて」

 「俺は柿の種よりピーナッツが好きなんだよ」

 

 

 ありがとうね。

 もうジェフで引退試合やるまでいてね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。