SSブログ

【天皇杯】準決勝 川崎0:1鹿島@国立  [蹴球7日]

☆昨日、国立競技場で

 天皇杯の準決勝を見に。

 サッカー後援会のご招待席はゴール裏自由席なので、たまたま川崎側に。

 川崎のサポーターの間にもぐりこみ、バイバイン計画の一端を担うことに。

 (告白:いや、自分の座るサイドが負けるのではという気はしてました。

 ちなみに決勝はホーム側自由席です。どちら側なんだろ?)

 

☆ビッグ・フラグの下

 

☆愛玩物情報

 フロンタ君は出場も、ピーカブ君は欠場。(出場停止処分か、大納会出席後の二日酔いか?)

 

☆試合は

 前半はつまらない。

 後半は川崎が「決めるべき時に決めていれば」という展開。

 というか曽ヶ端が3本くらい決定的なのを止めて、

 ジュニーニョがGKの届かないところを狙いすました奴もはずれて...で

 

 

☆でも来シーズンは

  「決めるべき時に決める」役をフッキが担当してくれたらなぁ。

  と楽しみなシーズン・オフでしょうね。

 

☆ジェフ・サポ(期限付移籍中)的には

 後任GM、監督も決まらず。(どうもセパハンの当て馬に使われた模様)

 と言うか

 

 後任の社長も決まらず(てまだ辞任していないか)

 

 川崎が最後の1ピースをはめようとしている中、「最後の一葉」を読みながら涙するという...

 羽生、山岸、勇人、水本、水本にオファー

 そして悪い意味で信じていた巻にまで大宮からオファー。

 (大宮フロントはちゃんとプレーを見てオファーしているのかとorz)

 

☆暮れの最後のご挨拶

  現在 IBMラグビー部 に期限付移籍中でございます。

  来年は残留争い2連発ですな。(尊敬する人:山中鹿之助かと...)

 

  人間、修養の場が大事です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。