SSブログ

浦和B 1:0 G大阪@国立 [蹴球7日]

★天皇杯決勝

  浦和特攻野郎Bチーム vs G大阪

 

★しかし浦和弱し

 控えが多くて攻めの連動性皆無。マイボールの時にサポートが足りず持ちすぎてボールを奪われるという展開の繰り返し。

 「ワシントンがなんとかする。それで駄目なら闘莉王がなんとかする」という浦和の戦術を「永井がなんとかする。それで駄目ならネネ」ときました。orz

 

★これはG大阪の圧勝と思いきや

 都築が大当たり。

 防 ぐ 防 ぐ 防 ぐ 

 決定的なシュートだけでも5本ぐらい。

 でサッカー界のお約束

 決める時に決めておかないと...

  のセオリー発令。

 

★終了間際に

  永井がなんとかして浦和連覇!

 

★正直言って褒められた内容じゃないけれど

 結果は残した。浦和強いです。

 

★まぁ

 自分的には国立で元旦に君が代を歌えればそれでOK。

 ただまたパルちゃんに会いたかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。