SSブログ

八千代vs国見@柏の葉 [蹴球7日]

あけおめ

★八千代vs国見@柏の葉

  初めて柏の葉へ。武蔵野線で南流山そこからTXで柏の葉キャンパスに。駅におりたらレイソルの旗が。で徒歩15分ぐらいでスタジアム。

  ひどいスタジアム。バックとゴール裏からは多分ピッチはまともに見えない。これじゃ全面移転に反対する気持ちもわかる。メインの最上段で観戦。

★バックスタンドの八千代応援席にジェフの旗が!

  ありがたいことです。(磐田の旗はなかったと思う)

 前半立ち上がりは国見にあわせたような芸のないサッカー。

★後半からは少し

 セクシー? ただしシュートが枠をとらえきれず。

★PK戦

 これはかわいそう...と言いながら国見が外して雄叫び。

  大人げなかった。今は反省している。

 後で応援団席に駆け寄る選手達に久しぶりの出場を感じました。

 

 二回戦と突破してなんとか

 高校サッカー最高のセクシー王座決定戦 

   野 洲 v s 八 千 代

  本当は静岡学園の方かもしれない。

 

★じっちゃんも好きね。

  ハーフタイムに人が貴賓席?前に集まる。

  御大が観戦していた模様。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。