SSブログ

短期現役復帰か? [JFL戦記]

★天皇杯決勝後に

  
 サッカー界から期限付引退を表明しましたが、ここに来て短期で復帰の可能性性が...


 更新を見送るJSSC(日本サッカー後援会)の会員の期限が3月末なのでJFLの開
幕に間に合います。

3/15開幕戦
  13:00 流通経済大学     - V・ファーレン長崎  [千葉県内]
     千葉県内で流経大が開幕戦を開催するという...
   会場は中台が本命で、穴が印西の松山下公園
    (確か流経大のラグビーが試合をやっていたような)
  13:00 横河武蔵野FC    - 三菱水島FC      [東京都内]
   会場は国立再びなのでしょうか?

   ここで2試合開催でJFL祭りでも良いと思うのですが。
   JSLの頃は同会場で2試合組むのは結構あったんだし、中途半端はホームタウン制
 なんだからありだと思いますが。

3/20-22第二節
  未 定 ジェフリザーブズ   - ソニー仙台FC    [千葉県内]
    会場は天台か秋津を予想

  未 定 町田ゼルビア   - ニューウェーブ北九州 [東京都内]

 本当は子犬の試合観戦なのでしょうが、町田ゼルビアがどこで試合するかも
気になります。

3月末までにもう1試合くらい観戦できそうです。
元旦が観戦引退試合ではなく、JFLというのもいいかなと思案中。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?!

長澤まさみが映画『群青 愛が沈んだ海の色』で主演を努める。
原作にはフ.ルヌ.ードでの激しい絡みがあるが、映画ではそのシーンはカットとなった。

http://tsdrsc.blogspot.com/


しかし撮影は行われており、それが出回っているというのだ。
推定90センチを超えるFカップだという長澤。
そこには清純派女優の新しい顔が…。


http://tsdrsc.blogspot.com/
by ●長澤まさみ カットされたはずの【フ.ルヌ.ード濡.れ場】が…?! (2009-05-26 12:58) 

▼宮崎あおい 援.助.交.際の証拠動.画を入手…!

▼宮崎あおい 援.助.交.際の証拠動.画を入手…!


離婚秒読みでは?と噂されてる女優・宮崎あおい。
その引き金は夫・高岡の不倫疑惑だと言われているが、実は宮崎あおいも相当な男好きだった…!


http://fff69s.blogspot.com/


友人によると、宮崎は家出常習犯で、その度に援.助.交.際でお小遣い稼ぎをしていたそう。
その時に援.助.交.際の相手が撮.影したと思われる動画が流.出!


http://fff69s.blogspot.com/


あどけない顔して、おじさんにあんな事やこんな事をされてしまいます…。
by ▼宮崎あおい 援.助.交.際の証拠動.画を入手…! (2009-06-09 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サントリーサンゴリアス 5-61 東芝..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。