SSブログ

日本IBMビッグブルー20:47トヨタ自動車ヴェルブリッツ@秩父宮 [ラグビートップリーグ]

★3日に秩父宮でトップリーグ観戦


 いい天気の中ゴール裏でゆっくり観戦


★前半はいい感じ

 出足がいいし、高のキックも安定している。


 と思ったらFKで距離が足りない...


 いい展開で前半終了 17:5


 まさか、まさかねぇと 反対側ゴール裏に移動。

 こちらのゴール裏は西が丘みたいな立ち見で好きです。


★後半は


 やはり やはりねぇ、と7トライ奪われ途中から座り込んでしまいました。

 逆転のだったか個人技とコンビネーションの見事なトライを見せつけられて、実力差を痛感。


 試合中トヨタの応援団から「トヨタ、気合だ! 、気合だ!」と声援が。
          こちらは「トヨタ、嫌いだ!、嫌いだ!」とヤジが。


★結局

P1030074s.jpg



★これで自動降格まず決定です


P1030075s.jpg

 しかし、勝たなきゃならない2試合を落としているから仕方ないなぁ。

                               ママ
 もしかしたら撤退するチームが出て...って人の不利みて我が不利直せですね。




★来シーズンは


 自転車で見に行ける八千代台グラウンドでの観戦となります。 よね?


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。