SSブログ

ジェフリザーブズ 0:1 MIOびわこ草津 @中台 [JFL戦記]

☆こりずに中台へ

  MIOびわこ草津戦 滋賀ナンバーのバスが止まっていました。
  前泊、それとももまさか当日移動?


☆試合の方は

  ゲームは中台の前2試合よりは数段よい。
  まぁ対戦相手との関係もあるけれど。

  しかし最終ラインの前でいやなボールの失い方をするのはなぁ...


☆そしてロスタイム

  とりあえず勝点1をもらったと思った後半ロスタイム。
  右サイドから集中が切れたか突破されPKをとられ、途中交替で出て来た10番に
決められて敗戦。


☆今日の収穫

  退場者なし



☆今日の見どころ

  監督の審判へのクレームが大声で響きわたる。

  試合中には相手チーム席とでプレーを切る/切らないでやりとりが。
 (相手の選手が倒れていた時に「フェアープレー精神でプレーを切れ」と言われて
「主審の判断だ」と言い返す)

  終盤にはテクニカル・エリアに監督が出て行くと、第四審判がケアしている気配まで。

  
☆9節消化時点

  14位 勝点8 こちらも残留争いです。

  この後横浜に向った人たちはお疲れさまです。

  わしはへたれなので、TV観戦。
  充分へこたれ×2しました。




20080429145744.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。