SSブログ

【第5回利根川クラシコ】ジェフリザーブス 0:2 流通経済大@中台 [JFL戦記]

☆利根川クラシコとして有名な


 vs流通経済大は今年は中台で開催。

 って龍ヶ崎の方が近いじゃん。(どこがホームかと)



☆流経大は

 利根川を越えてやってきました。
 チアリーダーつきです。


☆試合内容は


 開始早々FKを直接決められ0:1

 ミドルシュートがDFに当たってGKは逆をとられて、0:2(記録はオウン・ゴール) 



☆まぁ


 とりあえずボールが落ち着かない。
 
 リザーブズは平均年齢20歳の若いメンバーなので仕方ない。


 ...って相手は19歳ですか、そうですか。

 
 しかしこうなると育成面で大学がいいのか、プロ・クラブがいいのか... 



☆で後半には


 退場者が出て数的不利。

 この前の刈谷戦と同じ展開です。



☆審判には

 またもや罵声。

 しかしJFLの試合はジャッジが後で映像で確認できないので厳しいです。

 退場のシーンは理由がわかりませんでした。

 わけ隔てなく下手だっただけとは思うのですが。



☆このあたりは


 ラグビー・トップリーグみたいに審判がワイアレス・マイクでジャッジを説明してもいいと思うのですが。
 (まぁローカル・ルールは難しいのでしょうが)



☆数的不利の状態から


 2点差、数的有利で相手が無理をしなくなったので、逆にリザーブズが攻める展開。


 が決定的な形を作れずそのままタイムアップ。


 利根川クラシコ での対戦成績は1勝1分3敗となりました。



☆うーん


 リザーブズの試合を見る楽しみには、トップでやれる選手を探してという部分があるの
ですがその点での収穫なし。

 トップからの出向組はこれでいいんか?


 見どころはチャント合戦ぐらいでしょうか。


☆快勝は高崎戦までお預けでしょうか


 昨シーズンを1勝4分29敗で駆け抜けた高崎は今シーズンもリーグ戦7試合を消化して
勝点わずかに2。





 ...って、この成績どこかで聞いた気がするが気のせいだろう。





☆今日のいただきもの

 メンバー表


☆今日のお買物(セブン・イレブン)

  焼き鳥(塩)2本
  折りたたみ傘



☆それでも


 最後に挨拶に来た選手を拍手で迎えました。

 ブーイングするぐらいなら行かないし。 



☆トップの次は磐田戦

 
 相手は勝点7で、勝てば仲間入りしてもらえそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。