SSブログ

【J1リーグ第6節】千葉vs大宮 プレビュー 主役登場なるか! [ジェフ千葉]

☆大宮・小林慶行

 
 「千葉に勝たせることで相手を勢いに乗らせてしまう。それば僕たちにとって大きなこと。
できれば千葉にはこのまま沈んでいてもらいたいし自分たちにが残留争いをしないため
にはすごく重要な戦い」


 シーズンのこの時期に「残留争い」にまで言及するとは流石大宮
 既に明日の一戦を事実上の残留争いの天王山に指名!



☆だが


  大宮抜きの残留争いなど、  ミッキ-マウスのいないディズニーランドのようなものではないか。 




☆と言いながら明日はお休みです。


 いや明日負けるようだと、真面目に監督交替とかしそうで。
 だけど火中の栗を拾うような監督はM木しかいないような。
 どうせ監督就任なら代表監督の方、お願いします。


☆一方


  澱川社長には残留に向けての秘策が...(続く)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。