SSブログ

【2008Jリーグ】川崎 2:0 千葉@等々力 冷めた焼きそばのような試合 [ジェフ千葉]

☆等々力へ

☆ちょうど花見の季節です
F1001214.jpg


☆ゲームプランは

  調子の悪い相手は前半0点で抑えることができれば勝機があるかな
 



☆試合の方は


  開始直後に先制


  イエロー2枚で退場


  前半終了間際に2点目をとられる



☆打つ手なし

  
 前半0;1のまま終われていれば守備を固めてセットプレーやカウンター狙いもありなのでしょうが。

 退場の判定はまぁ、仕方ないなぁ。


☆雨がひどくなってきて


 メインスタンドからバックスタンドに移動。



☆以下雑感

  試合前の背番号カウントダウンでフッキが編集され除かれてました。
   マッチデープログラムからも公式記録以外では、1箇所だけ、既成事実としてコラムで記載のみ。
   これって「フッキ選手の爆発に期待しています」みたいな原稿を全部差し替えたんだろうな。

  多摩川クラシコ告知
    当日は山岸×羽生のコラボカード配布とのことです orz

  山岸には予想通りのブーイング。
    でも真剣にブーイングするような出来ではなかった。

  テセ ガテン系FW認定
    得点後にGKにプレッシャーをかけてクリアが当たったりなど。
    下手なシュートも数打ちゃ当たる(1発目だけでしたがそれが大きかった)

  レイナウドが劣化
    パスをぴたストできずにはずませるところは、サンドロ二号を思い出しました。

  川崎重症
    あれで後半追加点をとれなかったのはかなりまずいのでないでしょうか?


  なんて気にしている暇はないくらいです
    17位 振り向けば新潟のみ。
    他に残留争いに加わろうというクラブはおらんのか!


☆今日のいただきもの

   試合結果記入用の紙


☆今日のお買い物

   マッチデープログラム 300円 メタボ井川と誰かのカード

   和幸弁当 つつじ 800円 うまい。

   焼きそば 400円 これはハーフタイムに移動しながら買い食い。
          保温されていると思っていたらすっかりさめていたのでイエローもんです。


☆今日のおみやげ

  なし 


F1001212.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。