SSブログ

大宮 0:1 千葉@駒場スタジアム [ジェフ千葉]

☆浦和へ

 西口からスタジアム行きのバス(190円)の遅いこと、こりゃ東口から歩いた方が早いなぁとぼやきながら到着。確かこれで駒場は3度目。

 過去の2試合は中西が退場になったあの試合と、ポが豪快に叩き込んだあの試合です。

 

☆今日は大宮戦

 いつもは出島ブロックだったのですが、アウェーゴール裏が広くとられていて、バックスタジアム側へ。

 て半端じゃなく見えにくい、これは等々力以上。(臨海未満)

 でいつもの出島最後列立ち見となりました。

 

☆暑いよう

  暑いよう。

  9月下旬なのにこの暑さは...

  持ち込んだペットボトルの水だけがたよりです。

 

☆寒いよう

  寒いよう。

  試合内容が寒いよう。

     暑さを気にしてか運動量が当社比30%オフ!

      ここが工藤と羽生の違いか。

  流動性がないよう。

      ポゼッションと言えば聞こえがいいが出すところがなくてDFラインでの横パス。

  大宮は大宮で

      引分け勝ち点1狙いだよう。

 

☆それでも

  前線に残っていた大輔が合わせて先制!

 

☆デニス・マルケス

  ラフプレーで1発退場。

  あーーーぁ、と皆で思った。で前半終了

 

☆後半もまーたりと

  苛立ちからか主税がFKのボールを近くの千葉の選手に意図的にぶつける始末。

  ...しばらくして交替。逆境の時にこそ味方を鼓舞すべき選手が先に切れてどうする。

 

☆巻に代えてレイナウド。

  ボールさばきがあやしくてイイ!です。

  ドリブル突破を図るときもスピードがあるのか、ないのか識別不能。

  それでもまだ無得点なのを気遣って、勇人は自分で打てる位置から、点をとって気持ち良くお仕事してもらうおうとレイナウドにパスを。

  苦労をかけるのう(T_T)

 

☆試合は

 終盤リスクをとって攻めにきた大宮をいなして終了。

 佐久間監督 テクニカルエリアでずっぱりです。

 まぁ自分が指揮して降格なら受け入れれるという心意気での就任ですから。

 ってGMが監督に就任したらもう監督交替もできないだろうし。

 

☆今日のお買物

  なし

 

☆今日のいただきもの

  勝ち点3 

  これで残留ラインの34をクリアです。

  

☆今日のお疲れさま

  リスの着ぐるみの中の人。

 

☆まだの人は

 サッカーマガジンのジェレミーさんのエッセイ立ち読みしてくださいね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

魚雷亭 轟沈

遠征 お疲れ様で御座います <(__)>

金曜の0時から19時まで休養(爆睡とも言う)しておりました。

勝ち点34突破を機に、レンタル先から復帰されては如何でしょうか?
前例として岡本の件もありますから 笑
by 魚雷亭 轟沈 (2007-09-23 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。