SSブログ

野心にあふれた選手 [蹴球7日]

★先日

 トラブル対応で府中駅前のホテルに宿泊。

 なんとフロントにヴェルディのサイン入りボールが飾られていました。(ラモスのサインを確認)

 ここはヴェルディのホームタウンなんだ...とチェックインをすませて外に出ると。

 商店街にはFC東京の旗が飾られていました。

 なんか両チームの抗争地域という感じですね。

 

★で読むものもなく

 近くのコンビニでダイジェストを購入。

 

 東京ヴェルディの記事から引用します。

     -ある試合では、すがすがしいほど真っ直ぐにドリブルを仕掛けてくる若い選手に訊いたこともあった。

     「お前、年いくつ?」

     「19です!」

     服部は、なるほどなと納得。若者のギラギラした目は、自分にも覚えがあった。-

 

 いいよなぁ、野心にあふれた選手。

 J2でも決して注目されているわけではないチームで、元日本代表のDFに仕掛けて自分を確かめようとする。

 ...でしっかりイエローをもらっている。

 見てみたいなぁ。(でもその後の試合出場はないみたいです)

 

 

 

 

 

 

 (ただ自分には「ギラギラした目をした」服部というのは全然想像できなかった)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。