SSブログ

送金指示の社内メール文書の現物コピー [身辺雑記]

>メールの表題は「至急」で、送信者のメールアドレスを示す欄

>などは、永田寿康衆院議員が入手した時点ですでに塗りつぶ

>されていたとしている。

 うわっ、これで民主党は勝負仕掛けたのか(笑)

 紙 で 提 供 を 受 け  て

 し か  も 情  報 が マ ス ク さ れ て  い た っ て

 

こ れ な  ら 自 分 で も 作 れ る !

 

 これで「真実性を感じた」のなら、あとは公開されていない情報提供者の身元がすべてですね。これが「自称元ライブドア勤務のバイト(26)」だったりしたら爆笑ですが ( ^ ▽ ^ )

 少なくとも調査の範囲を明示した自民側の方が現時点では説得力があります。まぁやるとしたら直接本人口座に振込せず第三者口座を経由しているでしょうけれどね。

 

 

 あぁミステリ好きの血が騒ぐ!

  昔あった捜査資料の現物をつけたミステリならこのメールのコピーがつくところですね。宝島社あたりで出版しませんかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。