SSブログ

【ナビスコ杯 国立への道】準決勝2nd leg 千葉vs浦和 あと2日! [ジェフ千葉]

★1st leg終了後...武蔵野線内で 

 2点リードしているし、臨海での試合はキックオフ直後から闘莉王が攻めあがるだろうから、その裏をつけば1点はとれるだろう。 まずは圧倒的に有利だな。

 1-?(多分3失点はないから決勝へ行ける)

ネネ復帰(~▽~@)♪♪♪

 ネネはスピードないから前半羽生が走り回って消耗させて、後半15分林投入で2点はとれるな。(うまく行けば手で止めて退場もあるぞ(^▽^) )

 3-?(流石に5失点はないから決勝へ行ける)

闘莉王怪我で戦線離脱

 やばい(°_°;)浦和の守備に組織が戻ってくる。でもまだネネがいるぞ。

 それでも2-??(まぁ4失点はないから決勝へ行ける)

ネネ:怪我で戦線離脱

 なんてこった。これは痛いです。坪井、内館、堀之内-普通のDFラインだ。坪井の鼻(奥寺さんみたい...)以外にいじるポイントがない。てか良く知らないorz

 ?:? もう試合結果が予想できません。

★そして逆境になればなるほど強いのが

 浦和サポ...選手は知らんが。

★おまけ【されど巻】

 やべっちF.C.で堀池さんが巻の昨日のヘディングのアシストを「巧」と解説していただきましたが、あれを頭でいくのが巻の仕様。誉められて代わりに く(*´ー`) エヘヘ 照れました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。