SSブログ

【ナビスコ杯 国立への道】準決勝2nd leg 千葉vs浦和 あと1日! [ジェフ千葉]

★走り抜いて欲しい

 相手のあることなので「絶対に勝て」みたいなことは言わいませんが。

★EL GOLAZO

 でナビスコプレビューが載っていません。(水曜日か...)

 で浦和のフォーメーション予想ができません。

 C大阪戦のスタートから鈴木(啓)→ようやく酒井/ネネ→でしょうか。永井→マリッチもあるかもしれません。 

 これだけでも強くなっているような気がするのは気のせいでしょうか?

酒井のミドルは枠に行くぞ!(と力説)

 いや水曜に行かれても困るのですが...

★千葉予想布陣

 千葉はDFラインが斎藤が累積で出場停止、

 結城-ストヤノフ-水本 てこれはじめての布陣か...

 阿部が最終ラインというオプションもありますが、別にお仕事があるので。

MF:阿部が1st legと同様にポンテをマンマーク。

 トップ下羽生(走りきったら工藤)、左坂本、右水野勇人

 FW: (マリオは鹿島戦で控えにも入っていなかったので可能性はないなぁ)

  あるいはの1トップで山岸右で坂本ボランチ。

 後半浦和が前がかりで来たら、15分過ぎからを投入して背後のスペースを狙う。

 うん勝てそうな気がしてきた。

★引いて守ってという相手/状況ではないので

 好ゲームを期待しています。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。