SSブログ

【ナビスコ杯 国立への道】準決勝2nd leg 千葉vs浦和 あと3日! [ジェフ千葉]

★浦和はいいチームだなぁ

 前年度リーグ得点王をシーズン途中で放出しながら、リーグ戦でも上位、ナビスコでベスト4に残っています。まぁチームの戦術や熟成度とかより、「エメがなんとか」「ポンテがなんとか」なチームのせいもありますが...

諦めることのない浦和魂

 1st legでも永井選手はタイム・アップのその瞬間まで諦めることなくボールを追いつづけていました。

 ...目で。

 足で追うジェフとは少しだけ違いますね。

 ★残念なことに

  闘莉王選手は怪我で欠場のようです。1st leg で開始1分で先制されテン張り、「3-5-2システム」から「2-5-2その他1システム」(世界初!)にシフトしたあのプレーが見れないのは非常に残念です。

 ...いない方が守備が安定していたりする。

 私の中ではマリノス松田と同じタイプ。

 両刃の剣(と言えば聞こえはいいが「馬鹿とはさみは使いよう」とも言う)でギド監督の腕の見せ所なのですが。

★浦和の有利な点がっ!

 日曜に試合があり中二日で試合です。これで日程のせいにできます。(あの運動量なら中2日で充分回復すると思うが...)

★まぁ

 結果はピッチの上で

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ゆう

初めまして。
レッズサポのゆうと申します。なんだかおもしろい分析されていますね(笑)
でも、あいたたたと思うこともあります。正直、ジェフの選手って、これでもかってくらい走り回れますし、すごいですよね。
レッズとからまないときには、ジェフも応援していますので、よかったら私のblogもみてください(笑)
by ゆう (2005-10-02 11:48) 

MASA

 おお、浦和サポの方とは(^▽^) 
 浦和の応援に疲れてふと自分を見つめ直してみたくなったら「福あり」においでくださいまし。
 メイン自由席でお地蔵様どころか涅槃像で観戦できたりできます(^▽^)
 神戸戦ならまだ余裕で席があります。
by MASA (2005-10-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。