SSブログ

鹿島2-2ジェフ千葉 (テレビ観戦) [ジェフ千葉]

★しかしなぁ

 ここで引分けは痛いです。結局明日のC大阪vs浦和戦の結果に関わらず五井ですね、って誤変換(五位です)。駅名を市原、もとい一位原にでも変えればなんとかなるかもしれんが、もう一つ上に行く起爆剤が... 練習試合に出ているマリオはサブにも登録されてませんでした。

★アレックス ミネイロ

 2本ともコースが変ったのに合わせるのが非常にうまい。ふりが小さく決して強シュートではないけど、反応してしかも狙っている。本当いい選手。

★あぁ

 鹿島が前掛りの時に3点目がとれていたらなぁ。

 また羽生がネガティブに入りそうですが...

 君は気にせず走ってください。

 (得点はそのご褒美と考えています)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。